フランケンヘッドホン

f通勤ラジオ_128

フランケンラジオ
00:00 | 00:00
第128話: 底辺先生の「身もふたもない人生の成功法則」前半
今日は本では無いんですが、コレは必ず読んでおくべき!っていうブログ記事を紹介しましょう。
底辺理三先生のブログから、はあちゅうさんをまあまあ袈裟斬りにする人生哲学の記事ですよ。実に切れ味のいい記事に仕上がっています。できればこんなこ汚いラジオはすぐに聞くのをやめて、ブログ記事の元記事を読むことをオススメします。まあ、又聞きでいいやって人はこのまま聞いてやってください。
というか、聞かなくていいです。コレは僕が自分の頭を整理するためのコンテンツなので、恥ずかしいから聞かなくて良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?