フランケンヘッドホン

フランケン通勤ラジオ_34

フランケンラジオ
00:00 | 00:00
フランケンの通勤時間を利用して録音したコンテンツを、自分で楽しむために積んでいく身勝手なラジオです!!

「第34話」459という数字

・リスクのある行為は無意味に積み上げるな!
危険率1%の行為を459回続けると、99.9%の確率で最低一回ははずれを引くよ。

・男は40で終わり。
身体依存の技能は50を境に落ちていく。
とっとと跡継ぎ世代を育てなさい。跡継ぎ育成には10年かかる。
だから、40過ぎたらもう跡継ぎ育成に全力投球。

自分を高める努力していいのは40まで。
跡継ぎ候補は40の時の自分がリクルートできる人材に限られるのだから。

・50を過ぎたらやるべきこと
身体依存ではないレイヤーに上がること。
50過ぎて自ら城攻めとか、愚の骨頂です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?