8月17日大井競馬予想

お盆休暇でだらけていました。休みは有難いのですが、豪雨がくると何もできないので困りますね。本日は終日ダラダラと。明日から切り替えていきましょう。

10R フォーチュネイトききょう特別3歳選定馬選抜馬 1200m(外コース・右)
◎8番トーセンアマンダ
馬場は不良、月曜の馬場を見ると走りやすそうではあります。
夜は雨が上がっていそうなので、競馬はし易いと想定して入りましょう。
1:14台の時計をコンスタントに出しており、地力的に初勝利は近い。
JRA勢との力関係だけでしょう。
相手はJRA組で前走一桁人気だった1番モンテクロシェット、13番ダノンエクレール。

馬券は馬複ボックス 1,8,13

11R オーガスト賞A2二B1二選抜特別 1600m(内コース・右)
◎10番ディアライゼ
大井は3月の隅田川オープンの1度で3着でしたが、内容は非常に良かったです。
地力は高いですし、前走は降級をあっさりクリアして力の違いを見せました。
差しが向きそうな月曜の馬場でしたのでここを本命にいきましょう。
相手は前走1番人気9着と裏切った9番カレンカカで立て直し期待。
転厩3戦目で前進見込める12番アヴォンリ―も。

馬券は馬複流し 10-9,12

12R ペリドット賞B2二選抜特別 1800m(外コース・右)  
◎8番レイジングブレイズ
この距離安定ですし、決め手もあります。
矢野騎手への乗り替わりも勝負気配です。
昇級戦ですがここから入りましょう。
相手も差し馬で上位になりそうな5番スぺラメント、
そろそろ圏内来そうな7番ミリミリ。

馬券は馬複流し 8-5,7

水曜メインは黒潮盃ですね。ここは昨年のリベンジ。にわか血統予想で勝負です!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?