見出し画像

8月11日船橋競馬予想

こんにちは、フランケルJr.です。
先に昨日の結果から

8月10日的中報告
10R天の川スプリント
馬複 11-3,6 的中770円!

11Rフェイスフルレイン特別
馬複 9-3,10 的中1,080円!

12Rバルーン特別
◎3着で残念orz

堅い決着は多かったものの、予想の本質は良かったと思います。
10Rは6→12→3と印3点で3着以内独占でしたので、いい流れでしょう。
この勢いで10日の予想へGo!

10R 鋸山特別B2二 1600m(左)
◎3番フェリスアロー
船橋[6-11-2-15]と2着ゲッターのタイプで、近2走も2着。
逃げの人気馬もいますので、好位差しが展開も向くでしょう。
相手はB1クラスで掲示板で相手が楽になれば8番ハングリーハート、
決め手勝負になりそうなので11番パーソナルマキの2頭へ。

馬複ボックス 3,8,11

11R 千葉日報賞(準重賞)A2以下 1700m(左)
◎6番ニッポンテイオー
船橋での勝利はありませんが近走の充実度、後方からの追込み競馬がハマると見ます。
相手は好位差しの10番スマイルウィも展開が合いそうです。
展開が読めませんが、インで脚を溜める競馬をすれば1番リュウノセンターも。

馬複ボックス 1,6,10

12R ヤマユリ2200B3C1選抜馬 2200m(左)
◎10番キャプティベート
船橋2200m巧者ですし前走も強い勝ち方でした。素直にここが逃げ切る予想でいいかと思います。
相手筆頭も船橋2200m巧者の12番トラストバディ、2連勝が強い勝ち方だった4番ログハウス。

キャプティベートを軸に馬複10-4,12

8月11日の予想は以上です。メインの千葉日報賞ではYoutubeでライブ配信(19:35開始20:20くらいまで)もやりますので、宜しければご参加ください。 https://www.youtube.com/channel/UCWAO2JZ66M4PgK3Kpci6BBQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?