見出し画像

真面目に働いているだけなのに

私の勤務先は現在横浜某所である。

が、職業柄あまり支店内にいない。というか神奈川県内にいない。

ちなみに今日は
埼玉の自宅→横浜の弊社支店→飲み干す一杯坦々麺と塩むすびを犬食い→八王子のお客様→町田のお客様→帰宅
である。ふぉ〜〜〜ん♡

そんで八王子のお客さんに持ってく資料を午前中に仕上げなければなかったのだが、必要な商品カタログが社内になかったので仕方なく某社の支店へ直接もらいに行くことに。幸い往復徒歩15分程度である。

帰り道。やけにカラスが鳴いている。番いだ。セックスか?
でもカラス好き。かわいい。かわいいからセックスしてていいよ。俺としようか?

とか考えて歩いていたら襲われました。2匹に。
死ぬかと思った。カラス嫌い。

周りの貴婦人ドン引き。俺もパニクってしまって「え、ええ〜〜〜!?痛!!!なに!???!?エサじゃないよ????」とか言ってしまった。
「こ、この辺巣あるみたいですね、」と貴婦人。どんどん俺から離れていく。

真面目に働いてるだけなのに何故かカラスに襲われて、あげくキモがられる。
これはもう笑うしかないと思ってとりあえず笑いながら会社まで歩いた。

支店内にて
三浦「いやーーーカラスに襲われちゃいまして!!イテ〜ナッ!?」
事務のおばさん「ハハ。」
三浦「血とか出てないかな???ガハハ!」
隣席の課長「...…」以下黙殺

俺もしたいな。セックス 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?