見出し画像

「mouette」

こんばんは☕️

新しい歌が 生まれました

「mouette」

“ムエット”と読みます

フランス語で「かもめ」
という意味です

憧れの人を想った歌です

みなさんにも
こんなふうに想う人はいますか?

その人を思うと強くなれる...

今回は、さっそくみなさんに
聴いていただこうと
自宅でギター弾き語りで
歌ったものをiPhoneで録音した
カジュアルバージョンとして
お届けします

ぜひ、歌詞にもご注目いただき
聴いていただけると嬉しいです


【mouette】

Word&Music by 
Francois Mariko

ざわめく朝 今日も新しいニュース(顔)
あなたのことを どこか 探してる

涙も声も忘れた2年(ひび)の中で
変わらないもの

まっすぐ 目をほそめて 翼をひろげて
遠い空の下 届かないけれど 
わたしは今日もギターを掻き鳴らし
歌っています 

うまくいかないことばかりの昨日(かこ)
あなたのことを想うと頑張れた

また挫けそうになったときは
思い出していいですか?

夏の色に焦がした肌がまぶしくて
あなたのように 強くなりたい 
あの日からずっと これからもずっと

まっすぐ 目をほそめて 翼をひろげて
遠い空の下 届かないけれど 
わたしは今日もギターを掻き鳴らし
歌っています

想っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?