見出し画像

Rainy Dance

昨夜0時
「Rainy Dance」が
各音楽ストアから配信されました

早々に聴いていただき
スクショ撮ってくださったり
さっそくLINEのBGMにしてくださった方も・・・

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

この曲が、たくさんの方に届きますように
気に入っていただけますように

私自身、普段CDや
WALKMANで音楽を聴いていて
サブスクやダウンロードして
聴くのはまだまだ初心者ですが

今回は「音楽配信でのリリース」
を選びました

CD世代の私としては
「CDを作りたい」という想いは強く
音楽を始めたころからの夢です

(このお話はまた
改めて書きたいと思いますが・・・) 

今は本当に便利になりました

「気軽に聴いていただける」
ことに対しては
様々な想いを  
私も きっとみなさんも
持っていると思いますが

今のこの状況だからこそ

私のオリジナルのこの曲は
より気軽に聴いていただきたいなぁと

スマホからさっと検索して
構えずにこの曲に出会ってほしい

慌ただしい毎日のふとした瞬間に

退屈な毎日のなにげない瞬間に・・・

ふと流れだした「Rainy Dance」

Francois Mariko
「Rainy Dance」

■Words & Movie editing
 FrancoisMariko

■Music & Recording
 Recollabo(レコラボ)
https://twitter.com/recman5bassdtm?s=21

■Studio
 D-STUDIO(大阪府茨木市)
 http://d-studio.tv/index.html

各種サブスクサービスにて
視聴、音源配信スタート!
各配信ストアはリンクをご覧下さい
https://linkco.re/ebhBRaQF

Short Movie

https://youtu.be/4cmcLrTKMr4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?