見出し画像

「バサライブvol.8」

2022.8.6
「バサライブvol.8」
@バサラのアジト

先日は、バサラのアジトさんの
「バサライブvol.8」に
出演させていただきました

アットホームな雰囲気の中、
1部はギター弾き語り、
2部は音源を使用して
歌わせていただきました

はじめましての方も多い中
また、演者は私のみという
独特の緊張感がありましたが
最後まで楽しく、
私らしいパフォーマンスを
お届けできたかなと 思います。

とても楽しいひとときを
ありがとうございました




終わったあと、お食事もいただいたのですが
キーマカレー、オムライスと迷って
バターチキンカレーをいただきました
とっても美味しくて幸せでした・・・



お越しいただきました皆様
バサラのアジトさま
マニピュレーター&
PAとして駆けつけてくれた
レコラボさん

そして、今回ご紹介&
お話をいただきました
しーさん

ありがとうございました



【セットリスト】

【1部】 ギター弾き語りライブ

1.mouette / フランソワ・マリコ
2.渚 / スピッツ
3.秘密の花園 / 松田聖子
4.こんなにそばに居るのに / ZARD
5.二人の夏 / ZARD
6.真夏の果実 / サザンオールスターズ

【2部】「Rainy Days」
オリジナル音源ライブ

1.Good-bye My Love
2.Rainy Dance
3.シャーベット
4.来年の夏、あなたに恋をしたい
5.星の降る春
6.デジャブ
(アンコール)
Rainy Days

アルバムリリース情報

◇CD販売について

CDは、フランソワ・マリコ出演の
ライブイベント会場、
または

タワーレコード梅田
NU茶屋町店(店頭のみ)

もしくは、下記ネットショップから
ご購入いただけます
(GOODSもこちらからご購入いただけます)



◇ダウンロード・サブスクリプション

各配信サイトは下記からご覧ください 


■Francoismariko HP

SNS & YouTube などリンクは
こちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?