見出し画像

「グルーチョマルクス公園」SHAKALABBITS #framaribgm

「.....知らずに僕らは 飾りのない姿に怯えてた
澱んだ世界でひしめく 真実の涙に気づいて」

「レストルームで水を流し
鏡に映ったクラウンが笑う」

by 「グルーチョマルクス公園」#SHAKALABBITS

2021.2.28
#framaribgm

このアルバムは
聴くたび 胸がドキドキする

当時のライブツアーも
演出、編成が
本当にかっこよかった

そして CDの作り方

このアルバムの作りは
好きなところと
あまり好きじゃない
ところがあるけど

楽曲の順番や曲間が素晴らしいし
音も 単体で聴くと感覚は違うけど
CDで通して聴くと すごく好き!

もし、聴いたことない方は
ぜひ、聴いてみてください😊

なんだか
久しぶりにSHAKALABBITSを聴くと
クレストもだけど
KTNのみんなに会いたくなった

この文章を読んで
くれてたりしないだろうか

またいつか一緒に
音を重ねられたら いいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?