見出し画像

枚方T-SITEと 懐かしいな あのパスタ屋さん


今日は検査で枚方へ🚃

はやく終わり
せっかくなので
ずっと行きたかった枚方T-SITEへ!




すごく素敵なところでした!
たくさんの本とおしゃれな空間に
癒されました😌✨



そして、近くの楽器屋さんに
行くと、まさかの棚卸しで臨時のお休み😱

で、思い切って楠葉モールまで🚃


楠葉モールといえば
ZARDのスクリーンハーモニーを
観に行った思い出の場所



あれ以来なので久しぶりで
どこがどこだかわからず...
広いですねぇー

無事楽器屋さんで
用事を済ませて

ふと、
ZARDの日にお食事した
パスタ屋さんを発見!

せっかくなので、
そのお店でランチにしました😊

あのときは緊張して
何食べたか覚えてないけど
美味しかったのは覚えています

本日のパスタも美味しかったです🍝



よい休日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?