見出し画像

「People Of The World」J-FRIENDS #framaribgm

「君のために僕は歌いたい 愛のこの歌を…」

「People Of The World」
J-FRIENDS

2020.09.30
#framaribgm

マイケル・ジャクソンが

作曲、プロデュース

とても とても あたたかい

涙が流れる 一曲です

TOKIO、V6、Kinki Kids 

それぞれソロがあって

こないだ、声だけで

誰が歌ってるかわかるかなぁと

あててみましたが

Kinki Kidsしか普段聴いていない私でも

ほぼ全員わかりました

話し方、口の形・・・

想像したら声ってわかりますよね

こんな顔、あんな顔して
歌ってるのかなぁとか

それぞれとても素敵なソロで

CDを聴いていた当時も、今も

大好きな曲です

そして、今日初めて?PVをみました

(みたことあるとは思うのですが

すっかり忘れてしまっていました)


「どこかで誰かが 何か始めて 愛になる」


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


■各SNS等リンクはこちらを
ご覧ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?