見出し画像

印象派 光の系譜

印象派 光の系譜
いってきましたー🖼



印象派は好みもあるし
今回はモネとルノワール
目当てでしたが

が、


レッサー・ユリィに
もってかれました😳

ポストカードは
売り切れだったのかなぁ

もっとはやく行けばよかった

切手シールと、
ガチャガチャの缶バッチを購入



今回モネグッズを
買わなかった自分に
あとでびっくり

もう一度言ってしまいますが
レッサー・ユリィが
全部もっていきました

久しぶりの
あべのハルカス

またゆっくりきたいな

#あべのハルカス美術館
#レッサーユリィ 
#モネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?