見出し画像

「雀の一羽でさえ(His Eye Is On The Sparrow)」(自作歌詞・編曲)のX投稿と楽譜

 今回は、先日8月17日に、既に発表済の歌詞「雀の一羽でさえ」(自作歌詞)を自分で歌い、fm.standとXに投稿しました。

歌詞を再掲します。

どうして 落ち込むの?
暗闇ばかり
孤独を感じるの?
天国は どこに・・・

主イエスは永遠の 真実な友
雀の一羽でさえ 見守ってくださる
主はこの私さえ 愛してくださる

(折り返し)
歌おう 私は ハッピー
歌おう 私は フリー
愛されている私
主の目に尊い

by てんてん

 重複になるので、歌詞への思い入れ、由来等は省略します。
 ぜひ8月17日の記事をお読みください。

 楽譜を公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?