見出し画像

第37回フランスパンラジオ(oasisと同じ時代に生まれてよかった)

第37回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。

0:17 楽しかった京都レコード屋巡りとスペース配信
1:57 oasisが帰ってきます!
2:54 嬉しすぎてスペース配信しました
3:57 oasis不在の15年
5:29 ギャラガー兄弟が喧嘩をする理由と魅力
6:35 15年前と違うポイント
7:38 1曲目がこれが聴きたい

8:07 oasisでSome Might Sayが聴きたい

声が全盛期のsome might say(特にサビ)

リアムがまた歌えるようになったsome might say(特にサビ)


8:33 リアムの努力(というか執念)
10:03 ただし心配は尽きない
10:15 絶対に演ってほしい曲


11:39 メンバーはどうなるのか
12:39 oasis再結成で気づいたこと
13:25 タイトル回収
14:44 妄想の登場SE

Lawrenceの当時SEに


16:07 oasisの妄想の登場SE

oasisの登場に0:58(MVだと1:10くらい)で登場


こちらもoasisの登場に


フルコーラス後のジャーンの後にoasis登場


2:58くらいでoasis登場に


19:17 今週のまんぷく情報
19:56 若者の洋楽離れについて(おたより紹介)
22:01 ピュー判定

0:04と0:12のピュー判定


3:22あたりからピューの連打


22:25 偶然な嬉しい出来事
23:14 新しく募集したいこと(ピアノがキラリ☆)

1:12あたりのピアノ

2:57あたりのピアノ


25:11 今日の1曲

26:09 oasisの魅力の一つ

コーナーができました。
みなさんの応募を募集してます。

⚫️「妄想の登場SE」
ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ また
#妄想の登場SE
でつぶやいてください。
よろしくお願いします。


もしよかったらラジオの感想やメッセージ、質問等をコメント欄や
X  https://twitter.com/francepanradio
に返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてもらえると嬉しいです。
(ラジオの中で紹介するかもしれないので、ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?