見出し画像

第22回フランスパンラジオ(続サカスプのおすすめ紹介、まんぷくというバンド)

第22回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。


0:20  bigyupを勝手に振り返る
2:25  子供がリクエストした曲

6:38  妄想の登場SE(結婚式の続き)

8:22  小沢健二のカローラⅡにのって
9:10  スピッツの好きなPV

10:33通常版
※公式の動画のみ掲載しております。ご了承ください。

11:56 名前はずっと知ってるけどなぜか聴いたことないミュージシャン


15:22  フランスパン食べたいが考えた登場の妄想SE


17:50 前回の感想(TENSONGさんの話)
19:05 サカスプのおすすめバンド(続き)
20:20 6/1(土)編


21:00「ぞうつかいになった。」を応援したい




23:50 6/2(日)編

25:51 サカスプの魅力
27:44 今回のサカスプで超一押しのバンドは「まんぷく」
29:15 好きなギターを持つ高さ
30:25 フランスパン食べたいなら当日こう回るサカスプ(妄想)
34:50 オアシスの影響を受けたバンド

36:41 今日の1曲はもちろん「まんぷく」



コーナーができました。
みなさんの応募を募集してます。

⚫️「妄想の登場SE」
ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ また
#妄想の登場SE
でつぶやいてください。
よろしくお願いします。


もしよかったらラジオの感想やメッセージ、質問等をコメント欄や
X  https://twitter.com/francepanradio
に返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてもらえると嬉しいです。
(ラジオの中で紹介するかもしれないので、ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?