見出し画像

放送後記 第11回フランスパンラジオ

第11回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました😊。
今回は世界ふしぎ発見の終了から思い出した家族旅行の話。というか旅行の行き道の話でしたね(笑)。
あれはやっぱり忘れられないというか、なかなか体験できないことだったよなって思います。でも、しなくていいなら体験したくないですが😅。
ふと今、自分がお父さん目線になって、逆の立場ならそれはそれでこっちもめっちゃ気を遣うよなって思うんですよね。でも、あの家族のお父さんはお構いなしでボードゲームを広げて大騒ぎだったなと…(笑)。
できれば僕もそっち側(気にならない)の人生を送りと思うのですが、僕は今世はずっとこっち側(気になる)だと思います…😅。そーいうのすごく多いんですよね。
それがこのラジオで話すことで、ちょっと救われるというか、成仏って言葉を使いましたがホントにそんな気持ちです(笑)。

そして、皆さんからの第10回のお祝いメッセージと僕を連想しての曲のリクエスト(僕からの催促に近かったですが)、ありがとうございました😊
皆さんからもらった感想を読みながら話が広がったり、また次に話したいことにつながることは多々あるのでこれからも、もしよかったら感想とかいただけると嬉しいです。
次回もまた話したいことがなんとなく固まりつつありますので、よかったらまた聴いてください。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?