見出し画像

放送後記 第26回フランスパンラジオ

第26回フランスパンラジオを聴いていただいた方、ホントにホントにありがとうございました😊

第26回フランスパンラジオはこちらで聴けます💁


今回はまず、藤井フミヤさんの話。
とにかくDO NOTはホントに名曲!ということを伝えたかったので、それが言えてよかったです(笑)。水政創史郎さんの曲は大好きで、「わらの犬」は作曲もされてるんですよね。
他にも水政さん作曲のフミヤさんの歌がないか探したら、「RAIN STORY」といういい曲を見つけました😊
水政メロディ、やっぱり僕は大好きです。


あと、これは水政さん作曲ではないですけど「タイムマシーン」とか好きですね。

それとフミヤさん作曲の曲も大好きでTRUE LOVEはもちろん、DAYSとかSnow Crystalも最高で。もっとフミヤさんの作曲の曲をもっと作ってほしいなと思いますね。
Snow Crystalなんかは冬の曲ですごく好きな曲です。



そして、今回のなんといってもフジロックのSZAの代役にキラーズが決定した話。
ちょうど録音したその日のお昼に発表ということで、嬉しいニュースでした。
当日は圧巻のステージになると思っております!


そしてそして、3回連続企画の第2回目となる自分が行ったフジロックの話。
今回は2012。
過去のラインナップを観てもこの年はベスト3には入るくらい豪華ですよね。
今回は残っていた写真を基に振り返りましたが、その中から少し載せておきますのでよかったら見てみてください。
今回、ちょっと衝撃だったのは写真を見ても全く思い出せない場面がいくつかあったこと😆
せっかく行っていろいろ回っても覚えてないのなら意味ないですね(笑)。
やっぱり今年は厳選して回りたいなと思います。
そういった意味でもこの振り返り企画は自分にとってありがたいモノになっております。

次回は自分が行ったフジロックを振り返る企画、最終回の2015年です。よかったらまた聴いてください😊

名所になってる入口で。beady eyeのTシャツ着てますね(笑)
夜行バス
ドラゴンドラ
ドラゴンドラから見えるステージ
もちぶた丼
癒しの冷やしきゅうり
グリーンステージ!
宿の部屋。合宿(笑)
癒されるボードウォーク
これもたしかグリーンカレーだったはず(笑)
名前がわからない麺(笑)
食べた記憶ない(笑)
グリーンカレーはホントに美味い
ノエル(だと思う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?