「同位体的観測」について

こんにちは。観測Remix企画「同位体的観測」に興味を持っていただきありがとうございます。ここではTwitterでは説明しきれなかった企画の詳細部分について説明していこうと思います。

「同位体的観測」企画内容

・「同位体的観測」は、有志可不Pによる音楽的同位体「可不」発売一周年を記念した非公式企画です。

・参加した13人の可不Pたちが、花譜1stAlubum「観測」に収録された13曲の楽曲を、可不を使ってremixしたものをyoutubeに投稿します。
(企画の性質上、「確信」と「the end of prologue」に関しては除く)

・可不生誕祭当日である7/7から、一日3曲ずつ(初日のみ4曲)、4日間にわたって投稿していく予定です。

参加メンバーと担当楽曲・投稿日時

投稿日時→担当楽曲 (担当P Remix)の形で記載しています。
名義からyoutubeチャンネルへ飛ぶことができます。

7/7 18:00 糸 (ルリラレロ Remix)
7/7 18:10 忘れてしまえ (Cyaиos(シアン) Remix)
7/7 18:20 心臓と絡繰 (メロディック Remix)
7/7 18:30 quiz (S星 Remix)
7/8 18:00 Re:HEROINES (Remeru Remix)
7/8 19:00 夜行バスにて (teasyo Remix)
7/8 20:00 未確認少女進行形 (こどおじP Remix)
7/9 18:00 過去を喰らう (fran Remix)
7/9 19:00 エリカ (CloverLizu Remix)
7/9 20:00 雛鳥 (一之瀬レモン Remix)
7/10 18:00 夜が降り止む前に (Fuyuxi Remix)
7/10 20:00 不可解 (Kazwa. Remix)
7/10 19:00 そして花になる (Mishi Remix)

初日のみ、KAMITSUBAKI STUDIOの公式生放送と時間が被らないよう、少し詰まったスケジュールとなっていますのでご注意ください。

動画タイトル及びサムネイル画像について

動画タイトル及びサムネイル画像については、全曲以下のものに統一して投稿します。素敵なイラストは紅奏エダンさんに書いていただきました。

動画タイトル
原曲タイトル (担当者名 Remix) feat. 可不(KAFU) 【同位体的観測】

サムネイル

同位体的観測

その他注意事項

・基本的に参加可不Pたちには、最低限ワンコーラスのRemixをお願いしています。余力のある方のみ、フルでのRemixを投稿予定です。

・13曲のRemixを一つにまとめたyoutubeミックスリストも作成予定です。

・この企画は、「KAMITSUBAKI STUDIO二次創作ガイドライン」及び、「CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU) 利用規約」に則って行っています。
「同位体的観測」終了後の楽曲の取り扱いについても、各Pがガイドラインに沿って行います。

KAMITSUBAKI STUDIO二次創作ガイドライン
https://kamitsubaki.jp/guidelines/

「CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU) 利用規約」
https://kaf-u.kamitsubaki.jp/terms/

一緒に可不ちゃんの生誕祭を祝いたい!という方へ

 もし「同位体的観測」の企画趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に可不ちゃんの生誕祭を盛り上げていきましょう!

ただしもしRemixなどを投稿する場合、「同位体的観測」の企画名を動画タイトルに加えたり、サムネイルに紅奏エダンさんのイラストを利用したりはしないようにお願いいたします。

連絡先

企画に対して気になる点などがありましたら、主催のTwitterのDMまでお願いします。

主催:S星   https://twitter.com/esuboshi

副主催:fran  https://twitter.com/fran_nightblue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?