見出し画像

5月25日(月)厳選地方競馬予想

乱獅子です!

 浦和競馬必勝法のポイントは逃げ馬を積極的に買う事です。
 浦和競馬は南関東4競馬場の中では最も直線の短い競馬場です。そのため逃げ馬の逃げ切りや逃げ粘りが多数発生する事が特徴的なので、差し・追い込みの馬はなかなか活躍出来ません。

 つまり先行力のある強い馬に乗せてもらえるかどうかは騎手にとっても勝敗を分ける要因になりやすいと言う事です。

 最後の直線が短いと言う事ももちろんですが、浦和競馬場のコースはどの距離設定もスタートゲートの位置から、最初コーナーまでの距離が短い事もあり、逃げを打てるほどスタートやダッシュが他の馬より秀でている馬は良いポジションを確保しやすいのです。

《浦和競馬無料予想》

5頭競馬


7R C 2(三.四組)

6.7.8.9.10


8R さきたま古墳群特別

 4.5.6.7.12


9R さんぽで三県!三県境のま、、

 3.7.8.10.11

是非、【10R】 緑風特別、【11R】 青葉特別、【12R】 稲苗月特別も併せて確認して下さい!

ここから先は

71字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々、気合を入れて分析しております! いつも、サポート感謝しております(*´▽`*)