見出し画像

5月21日(木)厳選地方競馬予想

乱獅子です!

 本日の大井競馬では比較的差しが効く直線の長い外コース4レースと逃げ残りが多い直線が短い内コース2レースを予想したいと思います。

 上記の事はあくまでも一般的な事であり、やはり地方競馬3連単最高額2600万馬券が出た競馬場で有り、実力中堅クラスの集中するレースが多い為、当てるのは難しいが取れれば天国的なところが魅力です。

 本日もはっきりしない天気の中人気に惑わされない予想をしていきたいと思います‼️

《大井競馬無料予想》

5頭競馬


4R C 3(一.二組、別定)

1.3.7.8.12


6R C2(五.六組、別定)

4.6.8.11.12


9R C1(五.六組、別定)

1.4.5.11.14


是非、

【10R】10倍お得なSPAT4ポイント賞 3連複5頭BOX

【11R】ゆりかもめオープン 3連複5頭BOX

【12R】赤坂賞 3連複5頭BOX

も併せて確認して下さい!


ここから先は

98字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

日々、気合を入れて分析しております! いつも、サポート感謝しております(*´▽`*)