見出し画像

31歳で思い切った決断、オーストラリアへのワーキングホリデーへの想い

こんにちは。私はつい最近、31歳という節目に差し掛かりました。そんな中、ふと心に浮かんできたのは、「オーストラリアへのワーキングホリデー」への憧れでした。23歳くらいからずっと行きたかったワーキングホリデー。
何故、31歳になってからワーキングホリデーに踏み出そうと思ったのか。それには、私なりの理由があります。
今回はその理由を書いていこうと思います。

1. 新しい経験

年齢を感じる頃合いになり、これからの日々に新しい風を吹き込みたいという気持ちが生まれました。ワーキングホリデーは、新しい環境で自分を見つめ直すチャンス。自分の中に眠っている可能性を感じながら、新たな一歩を踏み出すことができると思いました。

2. 日常の喧騒から離れて

仕事やプライベートの忙しさに追われた日々、オーストラリアの自然や文化に触れ、一時的に日常から離れてリフレッシュできる場所を求めていました。新しい環境で心身ともにリラックスし、自分の心の声に耳を傾ける時間を得られるのではないかと考えました。

3. 自分自身との対話の時間

31歳になり、これからの人生について考える機会が増えました。ワーキングホリデーを通じて、自分自身と向き合い、自分の内なる声に耳を傾ける時間を持ちたいと思いました。新しい環境での経験を通じて、自分の真実に触れることができるのではないかと思っています。

4. やりがいと充実感の探求

ワーキングホリデーはただの冒険だけでなく、新しい仕事や文化を通じて得られる新しい発見や経験があると思います。
新しい環境で学び、成長し、その中で感じる喜びや達成感を味わいたいと思いました。

これらの理由は、私の中でのほんの一部。公にはできない背後に隠れた思いもありますが、これは私が選んだ、自分だけの大切な旅。

31歳の節目に、人生に彩りを添えるための大胆な冒険に踏み出したいと強く思いました。これからの未知なる日々への期待と、内に秘めた思いが、私をオーストラリアへと導いたのでした。

※この記事はChatGPTに自分の素案を元に文章にしてもらいました。

Youtubeやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?