大島てるにお母さんのことがのってた話

これ、今は話のネタと思ってるんだけど、面白いと思うんだけど。

動画でもちょっと触れた通り、うちのお母さん自死してて、飛び降りてからもうすぐ5年くらい経ったと思う。

今年の3月に彼氏と遊び半分で大島てるのサイト見てあーだこーだしてるときに自分の家見たら

2、3年前見たときはなかったんだけど自分の住んでた住宅にも🔥のマークがついてて、え〜!!!と思って見たら

お母さんの命日と飛び降り自殺ってのが書いてあって、すごいぞわあああってなった。

そのときは普通に落ち込んだけど、よくよく考えたらおかしいことがいっぱいあった。

・投稿日がお母さんの自殺から4年以上たってた

・普通自殺した日が書かれるはずなのに、命日の方が書かれてた(数えが命日になってるので飛び降りた日と死んだ日が別)

・自殺した建物じゃなくて住んでた家にマークされてた

だからさ、投稿した人は実際にその出来事を知ってる人じゃなくて、自殺したってのと私の家とお母さんの命日を知ってる人なんだよなぁ

少し考えたら誰だかわかるくない?だからって恨んでるとかは全くないけど

なんか、今まではうわーこここんなんあったんだ〜とか軽い気持ちで見てたけど、

死んだ人も残された人も不快だよ

やっぱ1番気持ち悪いのって生きてる悪意だな

本当すごい神経してるよね、気の毒

でも気にしてないしもうみない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?