ポーカーミックスゲーム考察 #1 Scarneyその1

Shuffle Up & Deal, れぐです。
ミックスゲームの考察をなんとなく書いてみることにしました。
基本的に有料です。公開できるほどの代物ではないので間違って買わないでください。

Scarney(スカーニー)というポーカーを知っていますか?知らないですよね
ゲームの説明はこのシリーズで書かないので知ってる人向けの記事です
そのスターティングハンドでも考えてみます

何度かプレイして得られたざっくり所感で
☆が多いほどつよい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 全てのクアッズ
最終ハンドがクアッズ確定。数字が低ければなおよし。特にAのクアッズが配られたら最後まで打ちっぱなしでいい。また、5〜Tのクアッズはストレートフラッシュを大量にブロックするので捲られにくく強力。ただし配られる確率は0.072%なので期待はしないこと

2024/06/06追記
値上げしました。お願い、買わないで!w

ここから先は

2,178字

¥ 12,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?