日記

土日でお出かけしてきました。

最近吸い込まれ不足だなーと思っていて

ブラックホールに行ったんですけど

第二ボタンだけ吸い込まれた

おいおい(笑)
ブラックホールにモテちゃってるよ(笑)
おいおい(笑)
おい(笑)
言ったらあげるのに(笑)
勝手に持ってっちゃって(笑)
おいおい(笑)
こらおいおい(笑)
ブラックホールおいおい(笑) 
ったく(笑)
おいおい(笑)
追いおいおい(笑)
おいおいが後から来る追いおいおい(笑)

いやービックリしましたよ。
まさかブラックおいおい

ほら(笑)追いおいおいきた(笑)
おいおいが後から来る追いおいおい(笑)
ピョョビョ!
おっ!この音は、おれがハニカミ笑いしてる間に
フエラムネのおもちゃ全部揃えた者が世界のどこがで
現れた。
くそー!負けたー!
好きなお小遣い言います!!!!!

8000円


⛳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?