駅で

ね〜どうですか最近。

最近試されてますか?試されたりしてますか?

試されてないよー。って思ってる人も実は試されているかもしれませんからね。全力で行きましょう。

この前駅であった話なんですけど〜〜

切符買う券売機あるじゃないですか〜

あれの前で大声で喋ってる輩がいたんですよ〜〜

普通にうるさいし〜〜

おうちで喋るボリュームやん〜〜

おうちで喋ればいいでしょ〜〜

こんな所でいっぱい声出さなくても〜〜

券売機のこと考えてみなさいよ〜〜

券売機はここでしか喋られないのよ〜〜

券売機を立ててあげなさいよ〜〜

相槌とかしてあげなさいよ〜〜

領収書が必要な方は領収書ボタンを押してください
カードをお入れ下さい
ピ!ピ!ピ!ピ!ピ!(タッチ音)
ただいまチャージ中です
お金またはカードをお入れ下さい
購入人数を選択してください
ウィーーーーーン!(お金を取り込む音)
ただいま発券しております。暫くお待ちください

うんうんうんうん!
よく言えましたステキですよ券売機さん
今日もゆっくり休んでね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?