ティープランニングの壁穴修理は丁寧で自然な仕上がりです。施工法は企業秘密です

ティープランニングの壁穴の修理は非常に丁寧でして、第三者が気付かない自然な仕上がりです。
壁紙の種類によっては、施工者さえ修理箇所を見失ってしまう程であり、本当にここの壁に穴が開いていたのか?と依頼者を驚かせているでしょう。

ティープランニングの補修方法は、壁紙の再利用が基本であり、破損部の壁紙が、その場所に全て残っていて傷汚れになっていないことが、壁紙の再利用の条件です。
壁紙の再利用が、部分補修の中で一番目立たなくなる方法であり、修理箇所が分かってしまうのが納得いかない方でも、ご満足いただける補修方法です。
割れてしまった石膏ボードと一緒に壁の中に落ちた壁紙も、お客様が壁紙を捨てていなければ、初回訪問の作業で壁穴を直しきれる見込みがあります。

ティープランニングの施工法は企業秘密であり、ホームページなどで公開されていません。
他社がティープランニングの施工法を真似することで、仕事を奪われるのはあってはなりません。

自社が発見した壁穴修理の方法を、他社に使用されると商売の妨げとなるため、ティープランニングの独自性保持も兼ねて、施工法を秘密にしたいのは当然の希望です。
他社より優れた施工ができる会社であり続けたい、というティープランニングの願いも込めた修理方法でもあるのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?