見出し画像

Mobula6 2024 無事ESC死亡

多分ESC死んだ。そしてピッグテールも逝った🙏
FC追加で買おう😑

いやーさっき動画撮っててまさに目視アクロの衝撃半端じゃないから、こんなの続けてたらいつFC死んでもおかしくないだろうなって言ってたんですよ。あんだけバッコンバッコンぶつけまくってる訳ですから。

ちなみにこないだどっかでJBが言ってたのですが、ESCとFCがコミュニケーション取って、問題無い時ってあのスタート音の最後のティロ⤴️って上に上がるのがOKのサインなんだって。そして今回の場合、まさにその部分が逆でティロ⤵️って下に下る音で。なるほどー、これがESCの正常不調の音ですかーなんて関心したりもして。まぁそれ以前にLEDが虫の息レベルでしか点灯してなかったから絶対FC逝ったなーとは思いましたが。あと音に関してもLipo差しても明らかにESCの全部からは音が出してない感じでした。まぁしゃーない。きっとみんなこうやって上達していく訳ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?