見出し画像

Mobula6 2024 2台目買っちゃった😌

マジ感謝🙏便利な時代になったよまじで!ヘリモンスターさん、最近FPV再開して調べ物をしてるとちょくちょくひっかかって拝見はしてるのですが。明らかに10年前にFPV始めた時よりも充実してる感。6年前くらいでもやっぱまだまだ在庫の関係でなかなか使う機会無かったけど。最近ちょいちょい見てるけどなかなか充実してきてらっしゃる‼‼ 日本でもFPVとかタイニーとかがそこそこ認知され始めてようやくですかね、多少は在庫持っても大丈夫な感じになってきたのって。本当に助かる!

たった3000円?送料入れると4000円?くらいの差額で普通に国内のお店から買えるんですよ。マジで感謝🙏🙏🙏だって日曜の夜中に注文入れて普通に火曜の朝一には手元に届いてるんですから。そして国内→国内配送の安心感たるや。流石に最近多少は減ったけど中国からの荷物って、破損とまでは行かなくても箱ボッコボコとか普通だからね😉

いやー。マジで助かるわー。是非こうした在庫抱えてくれてる国内ビジネスを応援していきましょー✊オー

あ、とりあえずVTX飛んでるかだけ確認しよ😎

💪💪💪🥳🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?