見出し画像

Quadmovrにおれはなる!!

ウソです、そういう意気込みとか全然無いっす。単純にカメラ?VTX?壊れて、それでも普通にアクロで飛ばすのメッチャ楽しくって割とずっとこれだけやってても飽きないなって。そう言えばそれまで5インチしか飛ばしたことなくて、初めてインダクトリクスを部屋の中で飛ばしてまじまじとドローンの飛んでる姿を眺められたあの楽しさってあったなーって。でラインオブサイトもラインオブサイトで突き詰めると普通に楽しいんだよねって。UR65飛ばしてた6年前も、ゴーグルで飛ばすの飽きるとちょいちょいラインオブサイトで飛ばして遊んでたなー、あれ結構好きだったなーって思い出したりして。しかもこのMobula6 2024は普通にアクロでガンガンフリップできるから普通に楽しめるし。これ続けてるとQuadmovrとまでは行かなくても、割と上達しちゃうのかもなーなんて思っただけって話です。その位昨今の65mmウープはアクロ余裕で行けるんだなっていう感動。6年前はマジでムズかったからね。

まぁいつ見ても流石にレベチですなこの方👇👇👇


映像映らないけどこの子はこの子で普通にラインオブサイト練習用にありだな、なんて思ったけどでもやっぱ映る状態にしておけば両方できるわけで。FC買うかなー。ebayで13,000円で売ってるの見かけたんだよなー。完組で2万円でFCだけで1.3万円だもんなー。FCたっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?