見出し画像

Mobula6 2024 アンテナ位置の正解

もう昨日からその完成度の高さに萌えまくりのMobula6 2024🥰キャノピー1つ取っても我々Whoopラバーの試行錯誤の賜物なわけですね。ほんとFPVコミュニティリスペクトですね🫡🫡🫡この1枚のプラを曲げてキャノピーにするの、登場したの自体はたぶん6年くらい前、自分がまだギリギリUR65をいじってた頃出始めてたいたよね。FPV3Dプリント界隈で割と見かけた記憶。フラクタルエンジニアリングとかあの手の超軽量思考、ミニマルフレーム好きの間で好まれてて、色んなバージョンが転がってた印象。
 
アンテナの位置ですが箱出しでこの状態で👇👇👇特に違和感は感じてなかったのですが

持ち運び用にケースでも作るかなーなんて考えた時に、このアンテナ結構邪魔だなーと🤔外して運ぶか?と思ってUFLコネクターいじってみたけど結構固くて。

つづきをFPV.tokyoで読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?