見出し画像

唯一無二の超高速瞬間凍結機降臨!!

はじめまして、FPS(富士プラントサービス)、新規事業開発部です。

いきなりですが皆さん、冷凍食品にどんなイメージをお持ちですか?
多分、冷凍食品=美味しくないって思ってらっしゃいますよね。
それは仕方がないことです。事実、最近までは大半その通りでしたから。
食材、料理本来は美味しいのに冷凍する技術が追い付いてなかったんです。

ただ、これからは冷凍食品=メチャ美味しい!!が増えていきます。
ただ、一つだけ『条件』があります。
何だと思われますか?
それは、、、、『瞬間凍結』です。
冷凍の中でも瞬間凍結は『美味しい』のキープ力がピカイチ!なんです。

冷凍に詳しい方か勘の鋭いニュータイプの方なら、
『最近流行りのアレかな?』って、ピコーン!と閃いているかもですね。
恐れ入ります、多分、違います。

何故なら、弊社が扱う瞬間凍結機は、まだ、あまり世の中に知られていない激レア!!瞬間凍結機だからです。
同じくらいの大きさ、同程度の凍結量なら、多分、世界最速だと思います。
『FPSの瞬間凍結機は化け物か!!』ってぐらい、優れものですよ!!

ご興味ある方、ホームページで色々ご紹介しております。
良かったら覗いてみてくださいね。
よろしくです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?