見出し画像

『クセつよ、ど冷えもん』発見!

こんにちは、FPS(富士プラントサービス)新規事業開発部です。
本日は、下関に来ております。

下関といえば、フク、フクといえば唐戸市場ということで、
お邪魔してみました。
が、さすがの唐戸市場も平日の午後は人影まばらでした。

そんな中、見つけてしまいました!
クセつよなど冷えもん。
日本唯一らしいです、何だか親近感感じました。
それにしてもインパクト強すぎでしょ!

フク皮を販売してるあたりはやっぱり下関ですね。
ちなみにフクは唐揚げも美味しいんですよ!
ここにはないですが煮凝りも美味しいです。
一度、本場下関市でご賞味ください。

み、見られてる…

刺身を見た感じだと空冷式で凍結されているようでした。
最新式の空冷式も悪くないですよね。
ただ、個人的には繊細なフグこそ超高速凍結を試して欲しいかなぁ。

同じぐらいの大きさ、凍結量で比較したら、多分、世界最速凍結機です。
ご興味ある方、ホームページで色々ご紹介しております。
良かったら覗いてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?