見出し画像

あけましておめでとうございます by BarFPO店長中山

あけましておめでとうございます。店長の中山です。

お正月は皆様どのようにお過ごしになられましたか?私はお餅を食べて、お客さまから貸して頂いた漫画を読んで、またお餅を食べてゴロゴロしていました(笑)。年明けに一回り大きくなっていても、そこはそっとしておいてくださいね…(´ε` )

昨年も様々な新しい出会いがあり、個人投資家さんが増えてるんだなぁ~と実感できる1年でした。ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

以前より何度か当店にて開催しておりました「個人投資家オフ会」もいよいよ再開予定です!2023年1回目は2月を予定しております☆近日中にお店のLINEにてお知らせいたしますので、是非ご参加をご検討くださいね♪(友だち登録はコチラより→ https://lin.ee/oc3pxS3

たくさんの方の出会いの場となれるように今年も精進してまいります。今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^!

新年は明日1月4日から平常営業とさせていただきます。まだまだこれから寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?