見出し画像

個人投資家の皆さん、証券バーでオフ会やりませんか?初心者さんも大歓迎〜^^!

とあるトレーダーさんのツイートをきっかけにBarFPOの話題が拡散!たくさんの個人投資家の方に興味を持っていただけたようです。フォロワーさんの数も一気に増えました!ありがとうございますっ(*^0^*)♪

実際、最近Twitterでお店のことを知ってくださったというトレーダーさんのご来店がぐんと増えてます!個人投資家の方からのご予約・お問い合わせのお電話もたくさんいただいています(*´∀`*)!(トレーダーの方はTwitter見て来ましたーとスタッフにお声がけくださいね♪)

ただ、皆さんのTwitterでの反応をひとつひとつ見ているとなかには、、、

「証券バー行ってみたいとずっと思ってるけど女ひとりじゃなにも楽しめない。。」
「証券バー私も行ってみたいですが二フラムされて塵になりそう」
「いつか行ってみたいけど、一人で入る勇気が…」
「話題の証券バー楽しそうだなーとは言ってもそういう友達は皆無やからなあ」
「超初心者で1人でも大丈夫かなあ 行ってみたいなあ」
「誰か一緒にいってくれませんか?」
「あー!ずっと行ってみたいと思ってた所!いいなあ!」
「気の合う投資家仲間何人かで行くと楽しいと思います」

気軽にお立ち寄りいただきたいところですが、やはり初めてのお店に一人で入るのは抵抗がある方も多いようです。私だったら超人見知りなので絶対に行けないです(笑) なので気持ちは凄くよく分かります。

そこで!BarFPOのフォロワーさん限定で、オフ会を開催しようと思いまーす。同じ興味関心を持つ個人投資家・トレーダーが集まるんですから、盛り上がること間違いなしっ!お一人様も、投資初心者の方も、お酒を飲めない方も、この機会にBarFPOに是非いらしてください♪

とはいえコロナ禍にある今、過度な密集は避けなければいけません。そこでまずは参加したい方がどれぐらいいるかを把握したいので、事前アンケートを取らせてください。

その結果を見て、最終的に開催するかどうかを判断させていただきます。参加希望者があまりに多い場合などは、開催時期を見直させていただきますm(_ _)m

●開催予定の詳細につきましては、以下をご覧ください。

開催予定日時:2020年10月3日(土)20:00〜22:00
場所:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
アクセス:大阪メトロ淀屋橋駅直結 京阪淀屋橋駅20番出口より徒歩2分
大阪メトロ堺筋線 北浜駅2番出口より徒歩3分
TEL:06-4706-7978
参加費:お一人様3,000円 2時間飲み放題(一部対象外の商品あり)
※参加費にはお食事代金は含まれておりません。
※ソフトドリンクやノンアルコールカクテルもございますので、お酒を飲めない方もご安心ください。

画像7

BarFPOで投資・トレード仲間を見つけませんか?「参加したい!」という方は、9月28日(月)12時までに以下よりお知らせくださいませ♪

▶ 投資家オフ会に参加する!(受付は終了致しました)

※開催する際には、従業員の検温・マスク着用・手洗いの徹底、こまめな換気やアルコール消毒等できる限りの感染予防対策を講じます。

※実際に開催できるかも含め詳細につきましては、上記よりお知らせいただいた方に9月28日(月)の18時頃にメールにて直接ご連絡させていただきます。

※他コミュニティ・ネットワークへの勧誘・誘導・宣伝行為を目的としたご参加はお断りいたします。

投資家・トレーダーは孤独です。

壁にぶつかった時に相談に乗ってくれる、儲けた時には喜びを分かち合える、ちょっとした投資ネタでも盛り上がれる、そんな友人がいれば良いのになぁ・・・。

心のどこかでそんなことを考えたことはないですか?でも、実際には周りに投資家なんてそうそういませんよね。

そもそも私は株をやってます、FXをやってますと他人に宣言するものでもありませんし、興味のない人に投資の話をしようものなら、儲けた時には妬まれ、損すれば馬鹿にされるかもしれない。投資家とは孤独なものです。

私たちはBarFPOは、そんな気持ちを少しでも癒すことができる場所でありたい、またポジティブにお互いの意識を高めあえる仲間と出会えるスポットでありたいと願っています。

おかげさまで前身の店舗も含めると証券バーとしてオープンしてから実に15年、、、、情報交換の場として、また憩いの場としてたくさんの方にご来店いただいています。Twitterなどで気軽に交流できるような環境もなかった頃は、トレードに挑戦していた若者たちの集いの場となっていました。

当時、アルバイトで投資資金を作りながら必死に頑張っていた彼らのなかには今や有名な億トレーダーとなった人も!

最近、BarFPOを知って立ち寄るようになった方のなかからも、数年後には新たな億トレーダーが誕生するかもしれませんね。今のうちに顔見知りになっておくといいかも♪

BarFPOで投資・トレード仲間を見つけませんか?「参加したい!」という方は、以下より9月28日(月)12時までにお知らせくださいませ♪

▶ 投資家オフ会に参加する!(受付は終了致しました)

画像2

もちろん、オリジナルカクテル「ストップ高」「青天井」も飲み放題の対象です。みんなで乾杯すれば、運気が上昇すること間違いなし!(笑)

※次回以降の開催につきましては、BarFPO公式ラインにてお知らせいたしますので、興味のある方は是非この機会に友だち登録しておいてください♪

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪スマホでご覧頂いている場合はリンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

▼証券バー「BarFPO」関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?