マガジンのカバー画像

投資家・トレーダーの集う“証券バー”BarFPO

70
BarFPOからのお知らせや記事などをまとめていきます。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

証券バーに一人で行くのが不安・・・。初心者だけど大丈夫?

「証券バー、興味あるけど一人で行くの不安だわ〜」「初心者だけど大丈夫かなぁ」、そういうお声をたまに耳にしますが、実際お一人でお見えになる方、投資にちょっぴり興味があるという程度のお客さまもたくさんいらっしゃいます。(そもそも普通のバーとしてお酒目的でご来店いただくお客さまも少なくありません) また、初対面のお客さま同士で大盛り上がり〜!なんてことは、うちのお店ではよく見る光景です。投資という共通の興味・関心を持つ人が集まっているからでしょう、仲良くなるのも早いっ(^^)!

億トレーダーの密会 at BarFPO!カウンターにずら〜っと億トレのお客さま(汗)

BarFPOのHPに「北浜界隈は金融街として栄えてきた歴史があるだけに思いがけない出会いが待っているかもしれません。ひょっとしたら、隣の席に億のお金を稼ぐプロトレーダーが座っているかもしれませんよ!」とありますが、隣の席どころかカウンターにずら〜っと億トレーダーが並んでいるなんてことも稀にあります。(´∀`*)ウフフ 先週の金曜日もそんな夜でした。まさに億トレ大集合〜ヤバすぎました!店内のお客さまの総資産いくらになるの!?ってくらいの億トレ祭り。( *´Д`)!ご来店のお客

元証券マン格闘家大石健作選手、DEEP☆KICKのベルトを懸け山畑選手と再戦決定!

2月23日に東京・後楽園ホールで行われた「RISE 146」でドローに終わった山畑雄磨選手(NJKF心将塾)と元証券マン格闘家大石健作選手(TEPPEN GYM)の再戦が早くも決定! 決戦の場は『DEEP☆KICK51』のメインイベント!そして、-63kgのベルト懸けたタイトルマッチです!!同級4位の大石選手が、王者の山畑選手に挑みます。また前日計量や記者会見でもやりあうのでしょうか。 前試合直後からすでに両者はSNSで火花を散らしており、挑発する山畑選手に対し、大石選手