マガジンのカバー画像

投資家・トレーダーの集う“証券バー”BarFPO

70
BarFPOからのお知らせや記事などをまとめていきます。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

BarFPOより年末のご挨拶

こんばんは、BarFPO店長の中山です。今年も一年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。 今年はほんっとー!に大変な一年でした。飲食店は営業自粛、時短営業につぐ時短営業‥‥コロナ許さん ( *´Д`)!! なんとかかんとか必死に生きていたらあっという間に一年が過ぎてました。皆様の助けがたくさんあったおかげで今年も無事に終えることが出来ました。心より感謝いたします。 今年はたくさんの方にツイッターなどで話題にしていただいたおかげで、個人投資家さんのご来店が例年に

個人投資家さん忘年会 at BarFPO を開催しました。

こんばんは、BarFPO店長の中山です。先週末「個人投資家さん忘年会 at BarFPO」を開催しました。 時短要請延長のため今回も急遽時間変更となったのですが、事前にキャンセル連絡を頂いた方を除くと…なんと全員参加!すごい(*'▽')! 今回は女性が多かったんですが、やっぱり華やかです♪女性投資家さんどんどん参加してほしい☆(オジサンたちゴメンなさい笑) 普段は株をやってる方が圧倒的に多い印象ですが、今回はFXや仮想通貨をやってる方も多かったですね。「仮想通貨オフ会」

『DEEP☆KICK 49』観戦に行きます!

12月13日(日)にテクスピア大阪にて興行される『DEEP☆KICK 49』観戦に行きます! キックボクシングに興味があるのって?実は、メインとなる対戦カードにBarFPOにご来店いただいたこともある大石健作選手(TEPPEN GYM)が出場するんです。 0(`・ω・´)=〇 大石選手は、なんと元証券マンという異色の経歴を持つ格闘家!「キックボクシングと株のトレーダーとして生きて行く」と鳴り物入りでデビューするも屈辱の連敗。しかし、直近3戦はすべてKO勝ちと絶好調!!