見出し画像

タロット占いに1ミリでも興味のある方へ

こんにちは!

今、僕は「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です。

「女性のため」となっていますが男性でも全然大丈夫です笑

このタロット講座では、「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。

そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

実を言うと、、、

僕自身、占いとかタロットとか以前までは全然興味がありませんでした。

どっちかと言うと、

「何か胡散臭いなぁ」とか

「怪しいな」

と思っていたタチです笑

でもこの「女性のための無料タロット占い講座」は、 怪しいとかでは全然なく。

講師の方が「運命のハンドルを握る」と言われているように、 占い師や、誰かに依存するのではなく、自分で自分の人生に責任を持って生きることを推奨されている。

タロットには正解はなくて、 思考や決断のためのツールであると言うことがなんとなくわかってきました。


というわけで、

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思いますよ!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、興味ある人はコチラを見てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タロット占いに興味のある方へ(無料)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?