見出し画像

ホワイトレース生地のワンピースができました ♪

アトリエから見える空にはもくもくと入道雲が⛅
しばらくすると空いっぱいにすじ雲が広がっていました。
変わりやすい晩夏の空模様
まだまだ暑い日は続きそうです。


昨日ホワイトレースワンピースを商品ページにアップしました。
このワンピースは昨年完売したものですが
可憐な小花刺繍と花の中心にパンチングが入りレース地の
とてもシンプルなかわいいワンピースです…🙂
お客様からのリクエストもいただいて
今回追加で作ってみました。





型やサイズは前回と同じですが
裏地だけポリエルテルを綿ローンに変えたら
よりナチュラル感がアップして
いい雰囲気になったのではと思っています(*^_^*)


同時にリリーちゃんセットも商品ページにアップしました。
ベージュベアのリリーちゃんに
お似合いのデザインと色合いだと思います…😊


ホワイトレースワンピースとリリーちゃんセット
BASEとminneの商品ページはこちらです