見出し画像

しばらく投稿をお休みしていました

ほぼ一か月振りの投稿です。

minneにてショップ開設をすることになり、
その準備、開設、販売と
SNSに不慣れな中での作業は大変でしたが、
私なりに順調に進めることができたかなと思っています。

すべてはFootpathのベアやお洋服を気に入って下さり、
お買い求め下さったお客様あっての事と
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

Footpathからつい最近旅立った子達のいい写真が撮れたので
ここに載せたいと思います。



アリスちゃんとエマちゃん、仲良く同じお客様の元へ


旅立ちのお仕度をするマシュー君
キリッとしたお顔が可愛いです。


ブログをお休みした期間も
お洋服は毎日のようにチクチクと縫っていますので、
これから少しずつご紹介していきたいと思っています。