見出し画像

スケートボード 金メダルの吉沢選手などがファンと交流「記事まとめ5番目」

先週のニュースを読みました。オリンピックについて、日本は今まで「この記事を書く時8月6日」7位にランクされて、10金メダルを成功して取りました。金メダルの一つはスケートボード選手に取られました。このニュースは先週のニュースで、タイトルは「スケートボード きんメダルのよしざわせんしゅなどがファンとこうりゅう

内容

パリオリンピックは7月28日からおこなっています。このエベント今から日本は10金メダルをせいこうして取られました。日本のスケートボードせんしゅはパリオリンピックでかつやくしています。金メダルはよしざわここ選手やほりごめゆう選手を取ってもらいました。そして、銀メダルはあか選手を成功して取ってもらいました。堀米雄斗選手は2020年に東京オリンピックでも金メダルを取ることがあったて、今回と二回目の金メダルです。
パリオリンピックでは、メダルを取とった選手とファンが近くでこうりゅうできるイベントを初じめて行おこなっています。29日、吉沢選手や赤間選手はファンとあつまった、しゃしんをとったり、サインをいたりました。吉沢選手は「みんなに『おめでとう』と言ってもらって、金メダルを本当に取ったんだと思いました」と話しました。

感想

2020年に東京オリンピックでスケートボード日本のわかい選手は金メダルを成功して取られました。かれらは堀米雄斗選手や西にしもみじ選手で、男のストリートしゅるいや女のストリート種類の金メダルを取りました。そんなことは、他の日本の若いスケートボード選手をしげして上げられて、もっと金メダルを取ります。
そして、東京オリンピックで成功したあとで、今回のパリオリンピックで日本の選手に日本のこうきょうおもわくは大きいになっています。

新しい言葉

選手、活躍して、成功、交流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?