見出し画像

私のプロフェッショナル・ポリシー

お客様の人生に関わる責任とお約束


私がファイナンシャル・プランナーとしてお客様にご提供しておりますコンサルティングは、単に金融商品のご案内により金銭的付加価値を生み出すことだけでなく、カウンセリングを通じて身体的・精神的・社会的健康を維持するために必要なアクションをお客様自身に気づいていただき、それを自ら実行してより良い人生を送っていただくためのアドバイスに他なりません。

私の役割=「適切な情報提供とアドバイスを通して夢や目標の実現を応援する身近な相談者」 お客様の人生をより良いものにしていくためには、お客様自身が決断し実行していくことが全てです。

その一つの手段として、私の実体験を踏まえてリスクマネジメントの重要性をお伝えし「本当に必要なものだけを必要な分だけ」ご案内することで、お客様が作り上げたライフプランの実現を強固に下支えするのが私の仕事の根幹です。時には健康維持やセルフケアに関するアドバイス、相続・家族信託など次の世代に向けたコンサルティングもさせていただきながら、お客様とその周りの方々の人生に深く関わる大きな責任を感じています。

意を決して私にご依頼をいただいたその期待を上回る価値提供をさせていただくために、1人1人のお客様の人生と誠実に向き合い、質の高い情報を確保し、学び続けることを忘れず、持ち得る最高のホスピタリティを以て対応させていただくことをお約束致します。

お客様にお守りいただきたいこと

◇ 個人情報のご提供にご協力ください
◇ お約束の日時をお守りください
◇ 報告・連絡・相談は密にしましょう

ご提供いただいた個人情報の取り扱いにつきましては、ご依頼に基づいたカウンセリング・コンサルティングを行う上での情報収集のみを目的とし、本人の同意なく第三者へ提供することはございません。また本件が終了となった際には直ちに破棄することと致します。


今よりもっと幸せに

本気で人生を好転させたい方、今よりもっと幸せに生きていきたい方、きっとお力になれると思います。まずはあなたの夢からお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?