見出し画像

久しぶりに家族と離れ離れに


最近オンライン対応も増えてきたのもあり、自宅で過ごす時間がめちゃくちゃ多いです。

家族は嫌がってると思いますが、一番家にいる時間が長い気がします。

そんな中、久しぶりに家族と離れ離れになります。と言ってもたったの二泊三日。

義理の親から、沖縄に旅行を誘われたんですが、ツアー旅行だったので私だけキャンセル。

フリープランだったら行ってたんですが、どうしてもツアーが苦手な私。このタイミングでしっかり事務所に行って仕事します。

帰宅後、久しぶりに近くのご飯屋さんに一人飯で行こうとしたけど、「本日貸切」の貼り紙。

弁当買って、帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?