見出し画像

サラリーマンパパ_今日のFX(4月18日)

皆さん、こんばんは。日中は、真面目なサラリーマンのFPおぱたんです

今日も20時半から、スマホでFX、タブレッドでアマプラ(NUMBERS)鑑賞、パソコンでポイ活!慣れると意外にできちゃいます笑

今日のFXは、

① 133.962円/$(買) → 134.023円/$(売) 勝ち!
② 134.124円/$(買) → 134.134円/$(売) 勝ち!

でした!

反省点は、チャートの動き方に少しビビってしまい、利確のタイミングが早くなったことです

→昨日も同じことを言っている気が、、、、笑

とはいえ、プラスになったので、良しとします笑!

→昨日も同じことを言っている気が、、、、笑

そして、今日はFXの集中力が続かなそうなので、終了して、22時半からの米国株式トレードに備えます!

最後になりますが、「FX始めたいな、、だけど、最初は少額で練習がてら始めてみたいな」という人は、松井証券FXをお試しください


つたない文章ですが、ご一読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?