見出し画像

絵ログ(ダ・ヴィンチ・恐山さん)

初描き。「仮面…眼鏡…はぁ!?」って思いながら描いてた。今も思ってるけど。

iPadさんでラジオトーク聞きながら落書きできますやん!ってなったの。マジで最高。あと毎回私の星座が12位で最初ビックリした。

シャインマスカットめっちゃたべるやん。って描いてた落書き。シャインマスカット食べたことない気がする、ってハーフ買ってみたけどこんなモリモリ食べれんかった。

そんで他の推しと。左の推しはMSSPのeoheoh。えおも割と天然さん。癒し。

せっかくnote始めたし一日一絵みたいなのがしたいなぁと思う今日この頃。

見出し?の絵は全く関係のない、資料無しで描いたパタモンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?