見出し画像

ユングフラウ賞


昨日とはまるっきり馬場が変わりましたね
メインも高配当期待できそうです

浦和11R
◎モノノフブラック
◯ミモレフレイバー
▲スピニングガール

◎モノノフブラック、対抗と迷ったがやはりここは門別馬が強いかなと
前走大井での大敗は度外視、前残り展開向かず、白砂合わないしタックル喰らうしでレースにならず
過去レース見るとなかなか勝ててはいないもののメンバーレベルが高いため、レベル落ちる今回が狙い目、ある程度ペース流れそうだし外差し展開向けば
◯ミモレフレイバー
キンシャサノキセキ産駒の外枠+距離延長
タフな大井の馬場で追い込んでくる末脚が魅力、ここも展開向きそうで対抗
▲スピニングガール
ここは騎手しんらいか、イン→外で飛び込んでくれれば
ペースが流れないと三頭とも馬券内厳しそうだが、展開向けば1-2-3まで

消し2.3.5 、評価下げスティールマジック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?