見出し画像

1ミリも知らない人のための個人事業主の始め方講座

どうもアマチュア個人事業主のキツネンです。

個人事業主を始めるのってなかなか大変ですよね。私も始める前は必死に本を読んだり、売り上げが出てないくせに節税を学んだりして無駄なことをしていました。

まあ学ぶことは悪いことではないのですが、同時進行で学ばないと身につかないので、そういった意味では総じて無駄です。

そんな無駄なことをしないためにも、これから個人事業主もしくは社長になろうとしている方へ、「個人事業主の始め方」についての講座を開講したいと思います。

これは私の経験+本で学んだ知識を盛り込み、1mmも知らない初心者向け、なんならアホでもわかる内容となってます。
※分かりづらかったらコメントで文句を言ってください

では早速行ってみましょう。


ここから先は

3,745字 / 2画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?