見出し画像

スポLOVEタイムテーブルほぼ決定!

どうも皆さんこんばんは!
見ての通り通りすがりの久野さんがスンバラシイ仕事してくださりました。
もう気軽に変人とか言えない・・・。

今回はお題の通り、タイムテーブルがある程度決まりましたのでお送りいたします。一応仮のものですがおおよそこれで決まりのつもりです。すでに参加の皆さんには最終確認行っているところです。時間帯の枠そのものにも多少変更がありまして、昼の部は夕方の部になりました笑 16:00〜18:00、19:00〜22:00くらいのイメージです。

スポLOVEタイムテーブル(1/24)

夕方の部
しんさく@田舎の文化人類(大相撲)16:00〜
Zabo(スポーツ漫画)16:30〜
フォックス(投擲)17:00〜

夜の部
てぃー(野球)19:00〜
Zabo(巨人)19:30〜
クボイス(パラ水泳)20:00〜
ショウちゃん⚽️🇩🇪🐈🐟(サッカー)20:30〜
久野さん(宮西)21:00〜

○本編とは別に、木曜日にラロッカさんと諸々のテストを兼ねてLiveしたいと思います。時間は23時以降になります。一応テストなんで、中身は保証できかねますがw
○1/20日、上記スポLOVE参加者の皆様の各番組でPR回を配信していただく手筈になっています。「#スポLOVE」で皆様も盛り上げていただけると助かります。ぜひ各トーカー様の意気込みを聞いてハートとかネギとかつけてあげて下さいね。

とりあえず現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?