見出し画像

新ウマ娘メイクデビュー!やっぱり、君の名は、メジロブライト!

昨日、突然1部データが公開された、ナゾの新ウマ娘について、
その子のモデル競走馬が、誰なのかの予想ブログを書きましたが、
読んでくれましたか?

読んでいない人も、安心してください。
内容は簡単に、今、言っちゃいますね。
コンは『ナゾの新ウマ娘=メジロブライト』だと思って、
その理由をたくさん書きました。
(でも、今からでも、読んでもらえるとうれしいです。)

昨日、熱中して予想をしましたが…
なんと!今日、もう、答えが出てしまいました!!!

きょう、育成キャラデビューしたメジロドーベルちゃん
なんと、そのシナリオで、そのナゾの新ウマ娘が登場するのです!
そのウマ娘の名は…メジロブライト!!!
やっぱりね!!!!!

画像1

勝負服はコンな感じです。

画像2

ヒラヒラの勝負服と、耳のリボン。
色とフリルの感じが、ドーベルちゃんとそっくりですね。

もしかして…そう思って、公式サイトを見てみると
きのうは、1部隠れていたプロフィールが、
完全公開になっていました!!!

画像3

声優さんは、大西綺華おおにしあやかさんというそうです。
新人さんらしいです。
制服イラストと、原案イラストも公開されました!
目じりのたれた、トロンとした視線がたまりませんね。

イラストで見ると、勝負服が、
ますますドーベルちゃんと似ている、と感じますね。

画像4

フリルがカワイイ、白と緑の勝負服。
腰と肩に回ったベルト、緑のリボン。
ラインの入った、ソックスのぴっちり感も、いいですね。

スカートをつまみ上げるのは、
メジロライアン産駒ウマ娘の癖、なのでしょうか??
お嬢さまが「ごきげんよう」と言いながら、よくやる、
スカートをふんわり持ち上げる、あのポーズなのでしょうか?
それにしては、スカートが短いような…

ちなみに、ドーベルちゃんのシナリオに、
『メジロの至宝ラモーヌさん』という名前が登場します。

画像5

『メジロラモーヌ』がウマ娘化する!ということでしょうか!!!!
あの!史上初の牝馬三冠を達成した、あのラモーヌが!
嫉妬すら追いつかない、憧れすら届かない、と言われたあの名馬が!
ウマ娘化する予定なのでしょうか!!!楽しみです!


というコトで、
ブライトちゃん可愛いぞ、ドーベルちゃん可愛いぞ、
ラモーヌちゃん待ってるよ!というブログでした。

たいした、内容ではなくて申し訳ないので、
最後に歌っていただきましょう!!
メジロ家の皆さんで
『Make debut!』『うまぴょい伝説』
続けてどうぞ!


かわいいですね。
ちなみに、ドーベルちゃんのおかげで
『彩 Fantasia』の歌い手が、3人やっとそろいました。
コンの所に、カワカミプリンセスちゃんはいませんが…


じゃあ終わりです。
ばいばい。またね。

サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!