見出し画像

今日発売のウマ娘のグミ。開封しました!

Twitterで、ウマ娘のグミが欲しい!
というか、おまけ…ううん!メインのシールが欲しい!
と、大騒ぎをしていたのを見てくれたようで、
お見舞いに来てくれた妹ちゃんが、
1袋お土産に買ってきてくれました!

1個150円だったそうです!
けっこう高いですね!

袋もしっかりプチキャラ。かわいい!
袋は2種類あって、メジロマックイーンバージョンも
あるそうです。
シールは全部書き下ろしイラスト!
うれしい!

中身はカラフルなグミでした。
コンは入院中で、何も食べてはいけない状態なので、
妹ちゃんに食べてもらいましょう。

本当はもう2粒ほど、多かったと思います。
少し、食べてから写真を撮りました。
とても甘いそうです。
よく噛んでから、
妹ちゃんに息を鼻にかけてもらいました。
とってもフルーティーな香りがしました。

味は全部で3種類。
青が、ぶどう味
赤が、りんご味
黄色が、オレンジ味らしいです。

形は全部で2種類。
ニンジン蹄鉄です。

さて!
ここからはお楽しみの、シール開封のお時間です!
プロ野球チップスの様に、袋の裏側に張り付いたシール入れから、シールを取り出しまして…

ゲートオープン!飛び出したのは!

ナイスネイチャ!
別にレアではない、ノーマルランクのシールですが
キラキラ光っていて、豪華な感じです!
あと絵かわいい!

ポーズもネイチャちゃんらしい、腕組みポーズ。
かわいい!

シールの裏側は、こんな感じです。

アニメ2期での名言と、
簡単なキャラクター説明が書いてありました。

写真が全部ブレていてすみません。
キレイに見たい方は、お店へGO!
という事でお願いします。


というコトで、
ウマ娘グミ、開封ブログでした!

うーーーん!もっと欲しくなっちゃいました!

おしまい。
ばいばい。



サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!