見出し画像

【反省会】桜花賞

桜花賞2022の結果は、こうなりました。

1着、スターズオンアース
2着、ウォーターナビレラ
3着、ナムラクレア
4着、サークルオブライフ
5着、ピンハイ

7番人気のスターズオンアースが、馬群の隙間から抜け出し、見事な差し切り勝ちを決めました。

ちなみにコンの予想はこうでした。

◎6番ウォーターナビレラ➡結果2着
〇16番サークルオブライフ➡結果4着
▲13番ラズベリームース➡結果17着
△14番プレサージュリフト➡結果11着
△8番スターズオンアース➡結果1着

見てください!
ちゃんと、印をつけてたんですよ!スターズオンアースに!
△ですけど。
大本命◎ウォーターナビレラも2着。
なかなかでしょう?

1着のスターズオンアースは、父母母がエアグルーヴ。
2着のウォーターナビレラは、母父がキングヘイローで、母母父がマヤノトップガン。
1.2着がウマ娘血統馬での決着でした。

今週の皐月賞にも、ウマ娘血統馬が出走します。
楽しみですね。

おしまい。


↓桜花賞予想記事


サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!